お知らせ

緊急事態宣言下における当社対応のお知らせ(1/7更新)


平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます
ECHOグループでは、緊急事態宣言の発出に伴い2021年1月8日~2月7日まで感染症対策を実施しながら、各拠点「通常営業」してまいります。
生活用品必需品を多く取り扱う企業としての社会的責任を果たす為に何卒ご理解下さい。

【対策】

  1. 全従業員の毎日の検温・手指の消毒・マスクの着用
  2. 物流センター・事務所等の定期的な消毒
  3. 物流センター・事務所等の入口にアルコール消毒液を設置して入館時に使用を徹底する
  4. 従業員の不要不急の外出を控える
  5. 従業員の出張の自粛
  6. 営業員はメーカー様・取引先様との商談を極力Webにて実施する
  7. 体調・体温に異常を感じる従業員は、相当期間の自宅待機を実施する

※外来のお客様につきましても、ご商談等により社内滞留が予想されるケースでは入館時の検温とご来訪書のご提出をお願いしております。
ご了承のほど 何卒お願い申し上げます。

詳しくは、本社総務担当者までお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました